Art Spot Korin

京都祇園古門前にオープンした小さなギャラリーです。どうぞお気軽にお立寄りください。

猫フェス!会期:2013年11月 5日(火)~17日(日) 月曜日休廊 / 15:00 – 19:00(最終日 – 18:00) *終了しました

猫好き必見!?
猫をテーマにした『アート・マーケット&作品展』!!
癒しあり、笑いあり、驚きと感動、涙 (?) の猫覧会を見逃すなかれ!

出展作家

ABE.jpegアベキリコ <ホームページ>

山村.jpegEE-YAMA★(作品展示とワークショップ)

アイコン.jpgERI-ADACHI<Facebook>

オカジマ ヨシコ.jpegオカジマ ヨシコ

金澤.jpg金澤郁弥 <ホームページ>

神谷真千.jpeg神谷真千 <tumblr>

佐浦.jpg佐浦佳恵 <Facebook>

SIBITA.pngシビタ カヨ

水曜.jpg水曜倶楽部  <ホームページ>

杉本.jpg杉本悠 <Facebook>

多喜七星.jpeg多喜七星 <tumblr>

chizuri.jpegchizuri   <ホームページ>

橋尾航史アイコン.jpg橋尾航史(成安造形大学卒)

播磨.JPG播磨洋祐(武蔵野美大 在籍中)

スクリーンショット(2013-10-02 15.27.54).png松村要

maturi.jpg祭(10/11icon)(武蔵野美大 在籍中)

michi.JPGmichi(10/13icon)<ホームページ>

yamanaka.jpgやまなかゆうこ(10/20icon/肉球なハンコ作りワークショップ)

yokotahisako.jpgよこたひさこ <ホームページ>

yabe.jpg家辺大輔(音響、作曲、PA、映像作家)

kyototaro.jpg その他!!

主催者さえもどんなモノが飛び出すか不明の展覧会!

上記以外の参加者もあります!

猫音響(?)ライブや、ワークショップ、ゲリラ参加などなども予定!

MrkJzoSI

もちろん、最終日までに参加希望(展示、パフォーマー、コスプレ)も大歓迎です!

どうなることやら…ですが、どうぞよろしくお願いします。

御高覧頂きました皆様に心から感謝ですありがとうございました

猫フェス!会期:2013年11月 5日(火)~17日(日) 月曜日休廊 / 15:00 – 19:00(最終日 – 18:00) *終了しました」への1件のコメント

  1. EE-YAMA★
    11月 18, 2013

    猫フェス!参加させて頂きありがとうございました。
    ワークショップも開催して頂き
    新しい発見と反省点にも気付く事ができて
    身のある参加となりました‼
    とても楽しかったです♪
    ありがとうございました(^^)

コメントを残す

情報

投稿日: 10月 28, 2013 投稿者: カテゴリー: 企画展

ナビゲーション

